なぜにこんな時に

今日は中学校の体育祭。

見事に中止でしたね。

多分どこも。

小学校は明日です。

息子張り切ってます。

今日はそんなに降らなかったし。

予報では午前中は大丈夫そう。

晴れたら運動会あり。

で、家族でお弁当食べればいいんだよね。

だから買い物もしてきました。

あなたの好きなちくわきゅうりもできますよ。

ナゲットも買ってきたし。

でも、雨も降るかもしれない。

その場合、息子は弁当持ち。

その時は弁当持っていって授業受けてくるんだよね。

でも幼稚園の頃から使ってる弁当箱は小さいらしい。

だから今日は弁当箱買いに行きました。

一日かけてピカチュウの弁当箱ざがしにに行った。

箸も買った。

これでカンペキ。

つまり、あしたは雨が降っても降らなくてもバッチリ。

なのに。

なんでおでこが熱いの?

脇に棒挟んだら389って何?

389って。

ほんとはダメかもしれないけど。

冷えピタに頑張ってもらって明日の朝次第。

張り切ってる息子に、運動会やらせてあげたい。

やらせてあげたいのです。

タイトルとURLをコピーしました