SLAM DUNK の映画が想像以上によかった!

塾長の思い

息子がコナンの映画を見たいと言うので

 

 

日曜日に映画館へ

 

 

自分も一緒に見てもよかったんだけど

 

 

正直最近はもうだれがだれだかわけわからんようになってきてるので

 

 

コナンを見るのはやめておいて

 

 

公開から結構たつSLAM DUNKを一人で見ることに

 

 

正直言うとあまり期待はしていなかった

 

 

原作の漫画が好きすぎるからきっと映像になるとあれー?ってなるだろうから

 

 

そしたら

 

 

最近のアニメーションってすごい

 

 

よく考えてみたら最近の漫画がアニメ化されたやつもすごいんだった

 

 

鬼滅や呪術廻戦の映画もアニメもよかったしね

 

 

それに細かい動きなんかもバスケ経験者のそれっぽくなってて

 

 

控えめに言って最高だった

 

 

いやーこんなんだったらもっと早く見とけばよかった

 

 

まあ映画館で見れただけでも良しとするか

タイトルとURLをコピーしました