とうとう特訓が始まる

他の塾ではテスト対策とかって言うんでしょうか。

うちでは特訓です。

とにかく塾に来て勉強。

毎日3時間は塾で強制自習。

授業がなくても毎日。

 

学校の問題集2周3周…。

徹底的にやってもらいます。

 

話を聞くとやっぱりテスト勉強って学校の問題集を提出するために一回やって、はい、終了。

だいたいそうです。

 

でも何回も書いてると思うけど、それ作業。

できる問題とできない問題の仕分けが済んだだけ。

できなかった問題をできるようにする。

これテスト勉強。

わかるかな?

 

きっとわかってる。

でもめんどくさい。

 

 

そこまでやりたくない。

 

 

は?

 

 

じゃあ成績変わらないよ?

 

 

だから強制してやらせますよ。

 

 

悪者にでもなんにでもなってやる。

 

 

成果が出ればきっと自分からやるようになるさ。

 

 

来週が楽しみすぐる。

 

ま、でも毎日来てるのは変わらないんで、一緒か。

 

 

タイトルとURLをコピーしました