ビビってる

実は新たな一歩を踏み出した。

いや、正確にいうとまだ踏み出す決意をしただけ。

あるグループに参加させてもらうことができた。

塾長のみのグループ。

全国の塾長だ。

猛者たちだ。

これまでブログやら見てた人たちがグループの中に沢山いる。

芸能人と繋がった感覚。

しかもその人たちがお互いに気を遣って…

なんか全くしない!

いや、遣ってるのか?

本当に言いたいことを言いたいように言いまくってる。

関係ないことまでね。

そもそも自分が入った瞬間のトークなんてここには書けないし。笑笑

でも面白すぎる。

刺激ビンビン受けまくり。

受けまくりすぎて…、

何も言えねえ。

古っ!

くそー。

人見知りにはなかなか厳しいっ!

でもがんばるっ!

まだ一言しか喋ってない。

見てるだけ。

それだけでもシビれる。

少しでも何か吸収しなきゃ!

タイトルとURLをコピーしました