久しぶりに本を読んだ

いまさらかもしれないけど。

少し前から気になってて、やっと読んでみました。

感想。

おもしろい。

1時間くらいで読んじゃった。

そしてはっとさせられました。

このブログ。

好きなことを好きなように書きたくて始めたはず。

塾だからってお利口なことしか書かないなんてつまんないと思って始めたはずだったんです。

今日朝から全く関係ないこと書いてるやんけっていうのは今は言わない。

きれいな文章じゃなくてもいいんだ。

ブログ書くのが最近きついと思うことがあったのはそこが少しおかしくなってたのかもしれません。

自分が読んで楽しいようにやろうって思いました。

タイトルとURLをコピーしました