あれ・・・見返してみたらすごかった

塾長の思い

ここ半年以上更新してなかった

 

 

塾生の頑張りのページ

 

 

まあはっきり言ってただの怠慢なんだけどおそらく

 

 

1学期の期末の結果があまり思わしくなくて更新してなかった

 

 

でも最後のテストも終わったし

 

 

一年の振り返りってことでもう一度確認してみたら

 

 

あれ・・・

 

 

やるやん

 

 

入塾半年で約50位上がった子や

 

 

中1最初のテストから70位くらい上がった子

 

 

中3入ってからだけでも50位くらい上がった入塾時からでいえば100位近く上がった子

 

 

中2になっても英語で100点取った子や

 

 

中3最後の模試の英語で100点取った子

 

 

それに自己最高順位更新は例年と同じくらいいるじゃないの

 

 

早く更新して自慢しとけばよかった

タイトルとURLをコピーしました