年に1回か2回の大イベント

塾長の思い

今日は自分にとって

 

 

年に1回か2回しかない大イベントの日

 

 

それは

 

 

髪を切りに行く日

 

 

確か前回髪を切りに行ったのは

 

 

まだ夏になる前だったんじゃなかろうか(笑)

 

 

地元にいたときは決まったお店に定期的に行ってたんだけど

 

 

こっちに出てきて気にいったお店を見つけられなくて

 

 

毎回毎回お店を新規開拓しなきゃいけないっていうのが

 

 

人見知りの自分にとっては辛かったっていう言い訳をするんだけど

 

 

基本的にめんどくさいだけ

 

 

ですが奥さんに予約をしてもらった以上は行かないわけにはいかないので

 

 

半年以上ぶりに行ってきました

 

 

髪が短くなって別人のようになっております(笑)

 

 

髪が短くなると幼くなりますが

 

 

はい そこ

 

 

笑わない(笑)

 

 

そして今回もまた

 

 

白髪増えたね

 

 

って言われた―

 

 

ですよねー

タイトルとURLをコピーしました