パソコンの調子が悪い

塾長の思い

最近すこぶるパソコンの調子が悪い

 

 

起動するのにも時間がかかるし

 

 

ネットを開いても画像が表示されないことがあるし

 

 

今日はエクセルのデータが壊れていて保存できませんなんて言われちゃう始末

 

 

仕方なく再起動すると

 

 

いつもと違う表示が出てきて

 

 

画面の下のほうに「なんとかかんとかリペアー1・・・・〇〇%」っていう表示

 

 

すうじがどんどん上がっていって今度は

 

 

「なんとかかんとかリペアー2・・・〇〇%」

 

 

しばらく放置してたら普通通りの画面になって

 

 

一応使えるようにはなったんだけど

 

 

何が行われたのか説明してくれないの?涙

 

 

何がいかんかったのかもわからんやんけ

タイトルとURLをコピーしました