こんな時間に・・・

塾長の思い

普段授業中は電話がかかってきても出ないことが多いんだけど

 

 

今日はたまたま何となく出てみた

 

 

すると

 

 

「お世話になっております。わたくし株式会社〇〇の△△と申します。」

 

 

いや別にお世話してないし

 

 

そもそもそんな会社知らねーし

 

 

「コミュファをお使いの方にご連絡させていただいているのですが」

 

 

とかなんとか言ってたかな(もはやよく覚えていない)

 

 

「あーすいません今ちょっと忙しいんですけど」(そりゃそうだ授業中なんだから)

 

 

と言うと

 

 

何も言わずに切りやがった怒

 

 

そもそも最初に末広学習塾ですって言ったし

 

 

ホームページとかの電話番号からかけてきてて

 

 

うちが塾だってわかってんでしょ

 

 

この時間忙しいに決まってんじゃん

 

 

お昼どきのラーメン屋にそんな電話すんのかって話

 

 

それくらい考えたらどうなのかね

タイトルとURLをコピーしました