ちゃんとよく見ないとね汗

塾長の思い

うちの塾では4月1日に全県模試を行う予定

 

 

その問題が今日届いた

 

 

本当は「到着次第数量に不足がないかご確認いただきますようお願いします」っていうシールが貼ってあるんだけど

 

 

毎回必ずきっちりの部数+1(予備)が入っていて

 

 

間違いがあったことないから

 

 

後回しにして前日くらいまで確認しないこともあったんだけど

 

 

今日は珍しくすぐに開けた

 

 

すると

 

 

1年生と3年生の人数間違えとるやんけ!

 

 

調べたら完全なるこちらの発注ミスだった・・・

 

 

なんかこういう間違いがあるときに限って

 

 

確認するような気がする

 

 

いやーそれにしても

 

 

ファインプレーだった

タイトルとURLをコピーしました