我が家らしくていいねぇ(笑)

塾長の思い

日曜日の母の日

 

 

今年はゴールデンウィーク中になかなかこれといったものに出会えず

 

 

家の近くの花屋さんから

 

 

当日実家のオカンに届くように注文した

 

 

毎年母の日に送ったものは

 

 

いっしょに並べてあるらしい

 

 

今年はうちのオトンがそれを見て

 

 

「母の日のプレゼント、いいなぁ。」

 

 

って言ったらしいんだけど

 

 

父の日も毎年送ってますけど!?

 

 

オカンもそう言ってくれたみたいだけど

 

 

そうね

 

 

父の日は毎回食べ物だから

 

 

形に残るものがいいのかもね

 

 

そして我が家

 

 

花より団子なうちの奥さんには

 

 

毎年ケーキを買うんだけど

 

 

塾に来た子たちに渡すカーネーションを渡したところ

 

 

こうなってた(笑)

 

 

花瓶なんてものはないから(ほんとは多分あるけど)

 

 

コーラの瓶

 

 

我が家らしくていいねぇ(笑)

タイトルとURLをコピーしました