最終手段は物理的距離を置くこと

塾長の思い

家でもどこでもそうだけど

 

 

誰かに見られてないところで勉強するなら

 

 

スマホとは物理的教理を取るべきなんだよね

 

 

もちろんそんなことしなくても大丈夫ですって子も

 

 

まあゼロではないだろうけど

 

 

ほとんどの子はそんなわけないんだよね

 

 

調べものするために

 

 

とかっていってスマホを開いて

 

 

そのついでに友達からのLINEに返信

 

 

そのついでにインスタ開いたら〇〇が△△で

↑インスタのことよくわかってない

 

 

ティックトックが〇〇で

↑ティックトックはもっとわかってない

 

 

そのついでにいつもやってるゲームがイベントやってるからちょっと開いて

 

 

・・・

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・

 

 

気が付いたら30分!

 

 

とかね

 

 

そうならないためにも

 

 

自習中は

 

 

スマホと物理的距離をとってもらうこととしよう

タイトルとURLをコピーしました