隠したって見栄張ったって仕方ないから正直に言います

塾長の思い

正直に言います。

うちの塾、まだ生徒2人しかいません。

生徒数が多い塾=良い塾と言われるのであれば、うちはダメな塾なんでしょう。

でも、通ってくれている生徒のために全力で向き合います。

中部中、大和中に通う中学生の成績を上げる手伝いと応援を全力でします。

今はそれしかできませんから。

 

中間テストの結果が出ました。

順位はまだ出てないですが。

 

 

1人目。

英語で自身初の80点超え。

次はぜひ数学も。

そのためには「てへっ」て言ってちゃダメ。

 

2人目。

全教科80点超え。

5教科で430点超え。

自身初。

1学期期末から60点以上アップ。

次の目標は450点。

きっとできる。

 

 

 

厳しいのに毎日のように通ってる。

でも笑顔で塾にいる。

そして本気で成績を上げる。

そういう塾です。

タイトルとURLをコピーしました