2026-05

塾長の思い

やはり何かと不便

そういえば ゴールデンウィークに帰省した実家は 自分の父親、母親、祖母の3人暮らし 携帯はあくまで電話であって ネットや動画を見たりすることもまずない それよりもテレビが一日中ついてるテレビ...
塾長の思い

実に10日ぶりのブログ

ゴールデンウィークが終わり 今日から特訓開始の末広学習塾塾長です ゴールデンウィークはうちの塾では一年で一番長いお休みをいただいております そしてこの休みを使って福岡の実家に帰省するというのがここ数年のお約束 ...
タイトルとURLをコピーしました