塾長の思いマンガもアリだと思うんだな 自分もすごく苦手だった(今も決して得意ではない) 社会 特に歴史 ほんとさっぱりだった よく言われるのはまずは全体の流れをつかむことって そう言われても苦手な子にとってはそれができないんだよ...2026.05.08塾長の思い
塾長の思いやはり何かと不便 そういえば ゴールデンウィークに帰省した実家は 自分の父親、母親、祖母の3人暮らし 携帯はあくまで電話であって ネットや動画を見たりすることもまずない それよりもテレビが一日中ついてるテレビ...2026.05.08塾長の思い