間もなく夏期講習(あと時間割の変更)

昨日、初めて一日ブログを更新しなかった塾長です。

なんだかすごい罪悪感。

今日からまた地道に更新がんばります。

末広学習塾、開校から間もなく3週間です。

8月1日からは夏期講習を始めます。

しかし、残念なことに、まだ全学年、席に余裕があります。

ぎりぎりまで、お待ちしてます。

本気で成績を上げたい中学生。

本気で成績を上げたいお父さん、お母さん。

やるなら今がチャンスです。

末広学習塾の夏期講習。

やるからにはマジです。

とことん勉強させます。

あと、ここで

すみません。

夏期講習について少し変更しようと思います。

中3の夏期講習についてです。

当初の予定では、英数の授業を午前中、国理社の授業を午後に設定してありました。

ですが、午前と午後の授業を入れかえます。

メインとなるであろう英数の授業を午後に。

国理社の授業を午前に変更します。

英数受けたいけど、午前中は学校の補充があるから、なんて思われていた方(いるかどうかわかりませんが)、どうぞお申込みください。

ちなみに、学校の補充などで、夏期講習が受けられなかった場合でも、できる限り個別で対応はしますので、ご心配なさらないようにお願いします。



本気の夏。末広学習塾で変われ!

0586-58-8336 まで

タイトルとURLをコピーしました