はっとした

自分はいろんな塾のブログを読むのが好きです。

だから自分の塾にもブログを作りました。

塾の様子、生徒の様子、生徒とのやりとり、自分の思っていること、自分のプライベートのこと、いろんなことを書きたいと思って作りました。

今でもいろんな塾のブログを開拓してます。

でも、ブックマークする塾としない塾があるんですよね。

違いは何か。

見てて面白いか面白くないか








そして、最近のこのブログ。


おもしろくねぇっ!

毎回毎回勉強法だとか、やるべきことだとか、夏期講習のお知らせとか。


つまらん!



やりたいようにやるために自分の塾を作ったんです。

ブログも自分の好きなようにやります。

タイトルとURLをコピーしました