末広学習塾の得意なこと

昨日は苦手なことを書きました。

今日は得意なことを書きます。

まあ基本は苦手の反対が得意なんですけど。


末広学習塾は、こんな子たちが得意です。

こんな子は、末広学習塾はおすすめです。




やる気のある子

やる気さえあれば、毎日通うことができます。

何なら自習の席も指定席をプレゼントできます。

余計な追加費用もかかりません。



塾を好きになってくれる子

塾の置物のようにいつもそこにいるくらい通ってくれて構いません。

あの子がこの席にいないと落ち着かない、それくらい通ってもらっていいです。

現に、今通ってる子たち、毎日来てますからね。



成績を上げたい子

塾はそのために存在しているのであって、その気持ちのある子はどれだけでも応援します。

好きなだけ成績上げてください。

好きなだけ塾で勉強してもらって構いません。



希望進路がはっきりしている子

なりたい職業、行きたい大学、行きたい高校、何でもいいです。

先の目標が決まっていれば、それに向けた努力を一緒にします。

目標に対して、今の実力が足りなければ、どれだけでも塾でやらせます。



塾長の冗談に耐えられる子

「テスト前は土日2日間で50時間は勉強しろよ」とか平気で言います。

足りねーじゃん!って突っ込める子。向いてますよ。

引きつった笑顔で無言でスルーするという高等技術でも大丈夫です。




こんな子に通ってもらいたいと思って書きました。

これらのうち、一つでも当てはまるようでしたら、きっと向いてます。

成績で入塾を拒むことはしません。

ぜひ本気の努力と成績アップを末広学習塾で。

タイトルとURLをコピーしました