夏休みもあと10日

夏休みも今日を入れてあと10日になりました。

今年はいつもと違った夏休みになりました。



自分で塾を作っちゃったのも。


そこに毎日来る生徒がいるっていうのも。


久しぶりに実家に帰ったのも。


全部刺激ありすぎ。



あー。


もっかい夏休み初めに戻んないかなー。


楽しかったなー。


でもまぁいっか。


2学期もどうせ毎日のように塾に来るんだろうから。


じゃあ夏休みとほとんど変わんねーじゃん。


ちょっと時間が短くなるけど。


やってることは一緒。


ならいいか。


2学期も、一宮で1番塾で勉強させる塾を目指して、末広学習塾、頑張ります。


その前にあと10日の夏休み。


しこたま勉強させます。

タイトルとURLをコピーしました