とうとう3年生は毎日

正確に言うと昨日からですが。

3年生は毎日塾に来てもらいます。

3時間以上の学習が義務です。

授業と合わせてですけどね。

これ、やらせたい塾の先生山ほどいると思うんですよ。

いや、近いことはやらせて当たり前ですよね。

できるだけ塾に自習に来なさいよって。

来ない子には何度も声をかけて。

説得して。

家にも電話しちゃったりもして。

最終的には、頼むから来てくれみたいな。

何か変なの。



末広学習塾は来て当たり前。

末広学習塾は来るのが義務。

末広学習塾は来なかったら叱ります。



ここからの伸びは、どうなるんだろう。

初めてのことだからどうなるのかわからない。

楽しみすぎる。

タイトルとURLをコピーしました