ママチャリ

1時間ほどサイクリングで汗を流してきました。


ロードバイクなんていうかっこいいもんじゃないですよ。


ママチャリです。


ママチャリで木曽川沿いのサイクリングロードを汗だくのおじさんが普段着で自転車こいでるんですから。


すれ違う人からしたら気持ち悪いだろうなぁ。


ま、今日は歩いてる人を追い越したくらいだから大丈夫かな。



でもその1時間も結局考えるのは朝のこと。


ならば、と思ってずっとそのこと考えてました。

で、決めました。


今日帰ったら息子に朝はごめんねって言います。

そして重たいけど少しだけだっこします。

そう決めました。


自分がいけなかったと思ったら、大人でも子どもでもちゃんとごめんなさいですよね。

決めたら気持ちがすっきりしました。



家で録画してある 水曜どうでしょう を見て塾に来ました。


今日も一発がんばります。

タイトルとURLをコピーしました