さてそろそろ順位が出るころ

塾長の思い

盛大にこのブログ、土日はサボりました。

今日からまた再開です。

先週期末が終わり、返却されました。

過去最高点を出した子もいますが、さすがに毎回記録更新というわけにはいかなかった子もいます。

仕方ないですね。

でもそれだけの点を取ることができるということはわかっているので、次のテストで自己最高点,

自己最高順位を更新できるよう努力するのみです。

12月に入り、3年生は3者面談も始まります。

うちの塾は面談は要望があればいつでも可能です。

学校の面談でこんなこと言われたんだけど、でも、学校の面談の前に相談しておきたい、でも構いません。

お気軽にお申し付けください。

タイトルとURLをコピーしました