新中1全員に100点を取らせる特別中学準備講座を開こうかと考え中

塾長の思い

一応小学生も募集してます、末広学習塾です。

現在、年が明けてからですが、新中1向けに特別中学準備講座を検討中です。

定員はちょっと少な目に6名程度。

中学1年の最初の中間テストで数学と英語で100点を目指す。

 

だけど入塾テストなどは行わない。

きちんと座って話が聞けて、やる気さえあれば全員に100点のチャンスは十分あると思うから。

ひょっとしたらそれをきっかけに勉強に対しての取り組み方がガラッと変わる子もいるだろう。

 

ただ、そのためには数学は圧倒的な演習量と、英語は膨大な単語の暗記が必要。

そのために中学に入る前から先取りしてそれを進めていく。

週3日。

1日1教科、2日授業で、1日が確認テストみたいな感じかな。

たっぷり時間をかけて最初のテストで100点を目指す。

そんな講座。

 

 

しかも受けた子たちは中学校入学時の入塾金は無料。

どうだろう。

100点目指すなんてなかなかないよね。

 

 

 

まだ検討中ですけど。

自信はあります。

本気です。

タイトルとURLをコピーしました