プチパニックになってるみたい

塾長の思い

今日塾に来る前にドラッグストアに寄りました。

飲み物を買いに。

コンビニよりも安いのでスーパーやドラッグストアをよく利用します。

で、ふと思ったんですよ。

「あーマスクが品薄だとか言ってたなー」

なんて。

で。

ふと見ると。

箱入りマスク品切れ中!

 

 

まじか!

うちの塾は完全に自分一人でやってますので風邪なんてひこうもんなら授業ができなくなりますから、基本年中マスク生活なんですけど。

ここまでとは。

恐るべしコロナウィルス。

 

ただ、プチパニックになるのはよくない。

予防法は、手洗いをしっかりする。

どこかに触れた手で口や鼻を触らない。

手の消毒をする。

不特定多数の人が触るところにはできるだけ触れない。

ドアノブなどの消毒。

例年通りのインフルエンザの予防をしっかりすればいいんでしょ。

しっかりやろう。

あとはしっかり食べて、しっかり寝て、体力をつけよう。

逆にそれしかできないしね。

タイトルとURLをコピーしました