必死に勉強中

塾長の思い

全国の爆裂個人塾長たち。

 

行動のスピードがめちゃくちゃ早い。

 

置いてかれそうだ。

 

負けてらんない。

 

 

 

この先どうなっていくかわからないコロナ。

 

それにそれぞれ素早く柔軟に対応してる。

 

実は学校もちょっとだけ「何となく大丈夫じゃね?」みたいな雰囲気が出てきてる気がする。

 

自由登校が1~3年生までだったのが、6年生までOKになったし。

 

休校にしなかった学校もあるみたいだし。

 

 

 

だけど本当にまだどうなるかわからない。

 

ここ数週間で収束するかもしれないし。

 

4月、5月と続いてるかもしれない。

 

 

 

その間こどもたちの勉強は放っておいて大丈夫なのか。

 

そんなわけないよね。

 

だから家でも勉強させなきゃなんない。

 

塾生には昨日うそみたいな話をしたよね。

 

ひょっとしたらって。

 

昨日の今日だけどさ。

 

もうやれる準備はできたよ。

 

今日は朝からずっと必死に勉強した。

 

うそみたいなことがほんとにできるようになっちゃったんだ。

 

ふっふっふ。

 

これでうちの塾は休校が続いても勉強させ続けられる。

 

もちろん外出できなくてもだ。

 

 

末広学習塾、オンラインで指導ができる準備が整いました。

 

 

実際に運用することになったら改めてご連絡します。

 

これでたとえ休校が長引いても、外出ができなくなっても、末広学習塾は学習指導を継続することができます。

 

気になるご家庭はご連絡ください。

タイトルとURLをコピーしました