時間がかかるなら時間を作らなきゃね

塾長の思い

人は同じことをやるにしてもかかる時間が違う。

 

 

例えばある人は10分でできるけど

 

 

こっちの誰かは1時間かかる。

 

 

覚えるのに一回見ただけで覚えられる人もいれば

 

 

100回見て、100回読んで、100回書いても覚えられない人もいる。

 

 

それこそなんかの歌の歌詞じゃないけど、

 

 

10000回ダメでも、10001回目は大丈夫かもしれない。

 

 

じゃあそれだけの時間を作らないと。

 

 

同じ時間しかやらないんだったら

 

 

圧倒的に負けちゃうんだから。

 

 

だからこそ時間にこだわっていこうよ。

タイトルとURLをコピーしました