中学生男子の足のにおいは強烈だった!

塾の日常

昨日の授業終了後

 

 

一人の男子生徒がこう言った

 

 

「先生おれのスリッパどうにかしてください」

 

 

と。

 

 

少し遠目から見ると

 

 

うーむ

 

 

汚れてますなぁ。

 

 

ということでいつも教室の消毒にも使っているスプレー

 

 

布製品の除菌・消臭にも使えるものなので

 

 

「んじゃこれスプレーしといたるわ~」

 

 

とその子のスリッパにスプレーしようと近づいたところ

 

 

強烈なオイニー

 

 

思わず「くさっ!」と叫びながらシュッシュしました。

 

 

うちの塾はスリッパは個人のものとしているのでまだましだけど

 

 

これスリッパ共用だったらやってられないよね

 

 

いやー中学生男子の足のにおい

 

 

強烈~!

 

 

そのうち息子も・・・

 

 

なんて思ったけど

 

 

よく考えたら

 

 

もうすでに十分臭かったんだった(笑)

 

 

タイトルとURLをコピーしました