台風とコロナと運動会

塾長の思い

今回初めて祝日にお休みさせていただきました塾長です。

 

 

とはいえどこかに遊びに行ったわけでもなんでもなく、

 

 

自宅の大掃除で疲れ果てています。

 

 

 

そんななか、また来るか?と思われていた台風。

 

 

何とか逸れていってくれそうな気配ですね。

 

 

息子の学校ももうすぐ運動会なので台風なんて来ないでくれるといいなと思っています。

 

 

またベランダの仕切りが壊れてしまっても嫌ですし。

 

 

そうそう

 

 

息子の学校、運動会はあるにはあるんですが、

 

 

なんと半日!

 

 

息子が言ってました。

 

 

「この種目とこの種目は密だからできないんだって」

 

 

大玉送り

 

 

騎馬戦

 

 

などなど

 

 

できない種目がたくさん

 

 

だから半日で終わるようで。

 

 

なので

 

 

お弁当がない!

 

 

と、うちの息子は嘆いておりました。

 

 

意外と楽しみにしてたそうです。

 

 

反対に奥さんは遠足もなくなったからお弁当作らなくていいからラッキー!と喜んでおりました。

 

 

まあ早起きして普段作らないお弁当作るのも大変ですもんね。

 

 

毎日お弁当作られてる方は本当尊敬しちゃいます。

 

 

 

 

 

もうすぐコロナの薬が承認されるとかっていう話も出てきてるけど、

 

 

そうなったらまた少し変わるのかなぁ。

 

 

いつまでもコロナコロナ言ってるのもうんざりですからね。

 

タイトルとURLをコピーしました