周回遅れ気味でやっと鬼滅の刃の漫画を手に入れた

塾長の思い

先日映画の鬼滅の刃の映画を見ました。

 

 

以前のブログに書きましたが

 

 

結果

 

 

号泣。

 

 

漫画を買う決心をし、本屋さんに行くも

 

 

売り切れ。

 

 

何店舗も回ってみても

 

 

売り切れ。

 

 

諦めて近所の本屋で取りおきの予約をするも

 

 

そこのお店では40人ほどの待ちがあるという状態。

 

 

いつになるかわかりませんと店員さん。

 

 

そうですか、仕方ないと長期戦を覚悟するも

 

 

なんと

 

 

先日塾生より

 

 

「ここの近くの本屋さんに全巻ありましたよ」との情報!

 

 

まさかあるわけないよねなんて思いつつも行くと

 

 

なんと

 

 

ほんとにあるやないかい!

 

 

残念ながら18巻19巻この2冊だけありませんでしたが残りをすべて大人買い。

 

 

後日18巻をめでたくゲットし、残すは19巻1冊となりました。

 

 

息子も読む―と言いだしたので

 

 

「宿題をやった後に一日1冊ね!」

 

 

と言ってしまったもんだから

 

 

わたくしも一日1冊になってしまいました。

 

 

むぅ…。

 

 

早く映画の続きが見たい。

 

 

本日第3巻です・・・。

タイトルとURLをコピーしました