原因はこれか!?

塾長の思い

このところずっと目がおかしい。

 

 

もともとではあるんだけどまず充血がひどい。

 

 

だからずっと前から目薬は欠かせない。

 

 

最近はそのうえ目の周りがただれたように赤くなって

 

 

皮膚がカサカサボロボロ

 

 

今もまた目薬さしたんだけど

 

 

そのときたまたま

 

 

目薬に書かれているある文字が目に入った。

 

 

使用期限2022.7という文字。

 

 

ときどきなくしたと思って新しいのを買ってたから

 

 

もう一個同じ目薬があった。

 

 

区別がつかないからどちらも使ってたと思うんだけど

 

 

試しにもう一つを見たら

 

 

使用期限2021.7

 

 

・・・

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・

 

 

原因これじゃないの!?まさか!

 

 

そもそも開けたら2か月くらいで使い切れってどこかで見たし・・・

 

 

念のため明日新しい目薬買いに行こ。

タイトルとURLをコピーしました