今年も間もなく終わります

オフの出来事

今年も無事一年塾を続けてくることができました。

少しずつ通ってくれる生徒の数が増え、学年によっては満席近くなっている学年も出てきました。

本当にありがたいことです。

しかし、残念なことがあったのも確かです。

来年度はそういうことのないよう、一層精進していかなければならないなと思っています。

そんなことを思っていたら今

「どっかで花火が上がってる!」

とうちの奥さんが慌てて外へ出て行きました。

そんなわけあるかと思いながら

遅れて外へ出てみると

濃尾花火の上がる方向で数発の花火が!

数発の花火と

最後のパラパラパラーってやつ(表現下手すぎ笑)を見ることができました。

サプライズ花火ってやつですかね。

今年はじめての花火だったのでなんだか幸せな気持ちになりました。

来年は花火大会が開かれるようになるといいなぁと思います。

今年のブログはこれで最後です。

また来年も塾らしくないブログですが、ちまちまと更新していこうと思います。

よろしくお願いします。

ではこれかは我が家は恒例のお鍋を食べます。

皆さまよいお年を。

タイトルとURLをコピーしました