あれもこれもどれもこれも

塾長の思い

とんこつラーメン大好き塾長です

 

 

その血を受け継いだのか息子もとんこつラーメン好きです

 

 

昨日は夕食に一風堂の袋ラーメンを食うておりました

 

 

ですが自分は晩御飯にラーメンは許せません

 

 

ラーメンはお昼に食べるものです

 

 

でも

 

 

呑んだ後のシメラーメンは許せます

 

 

ダカラフトルンダロ

 

ゴホンっ!

 

 

そういえば少し前に一人で一風堂に行ったときのこと

 

 

内緒なので一人で行ったのバレたら怒られるかもしれませんが

 

 

いつもは赤丸だけど久しぶりに白丸を頼んだところ

 

 

え?

 

 

ナニコレ

 

 

チャーシューちっさ

 

 

・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

 

しかも薄っ

 

・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

 

このクオリティで卵入り990円かぁ

 

 

 

 

なんだか少し嫌いになりかけました

 

 

同じ値段なら

 

 

少し前から醤油ラーメンに目覚めさせてくれた

 

 

近くにあるこしがやさんのラーメンの方がいいなぁと思ったのでした

 

 

あれ

 

 

本当に書きたい事とは話がズレにズレてきちゃった汗

タイトルとURLをコピーしました