テスト勉強してるのを見てると
人によって
教科によって
単元によって
え?今初めてやってんの?
学校行ってないの?
って疑いたくなることが時々ある
そうするといろんな言い訳をする
ちょうどここ授業やったとき学校休んでたんですぅ
とか
あの先生何言ってるか聞き取れん事多いんですぅ
とか
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
んなもん知らん!
学校の授業をまずしっかり聞いて
授業の中できちんと理解する
わからなかったら学校で聞くか
塾に来て質問をする
テスト前になって焦ってやってるようじゃ
お話にならない

