まずは学校の授業をしっかり聞いて理解すること

塾長の思い

テスト勉強してるのを見てると

 

 

人によって

 

 

教科によって

 

 

単元によって

 

 

え?今初めてやってんの?

 

 

学校行ってないの?

 

 

って疑いたくなることが時々ある

 

 

そうするといろんな言い訳をする

 

 

ちょうどここ授業やったとき学校休んでたんですぅ

 

 

とか

 

 

あの先生何言ってるか聞き取れん事多いんですぅ

 

 

とか

 

 

・・・

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・

 

 

んなもん知らん!

 

 

学校の授業をまずしっかり聞いて

 

 

授業の中できちんと理解する

 

 

わからなかったら学校で聞くか

 

 

塾に来て質問をする

 

 

テスト前になって焦ってやってるようじゃ

 

 

お話にならない

タイトルとURLをコピーしました