いつも大丈夫な実家

塾長の思い

うちの実家のある九州

 

 

昨日あたりから雨がひどいとニュースになってた

 

 

うちの実家のある市内の映像も出てきて

 

 

道路が冠水して車が動けなくなったとかやってた

 

 

前にもすごく強い台風がきたり

 

 

熊本の地震が起きたときもそう

 

 

こりゃー大変そうだと思って

 

 

心配して電話すると

 

 

毎回大丈夫なんですけど

 

 

まあいいことなんだけどね

 

 

やっぱり今回も大丈夫なんだそうで

 

 

一安心

タイトルとURLをコピーしました