うれしい誤算。

 先日運んだ2階、3階の机には、もちろん椅子が必要です。

 その分の椅子を今日一人で運んだ塾長です。

 あーしんど!

 この前の机運んだ時と比べればまだまだですが。

 

 プラス、今日は雨の日に必要な傘立て、靴箱を探しに旅に出てきました。

 少し遠くの、リサイクルショップに行ってきました。

 

 結論。

 

 失敗。

 近くの店を見に行くくらいで良かったかな…。

 ま、そこは仕方ないですね。

 でもまた別の楽しみをもって行きたいですね。キン〇ル。

 お菓子や飲み物目当てに行くと面白いかもしれません。

 

 そして、実は先日から気になっていたことが一つ。

 先日も言いましたが、うちの塾には2階、3階があります。

 

 3階には、もともと付いているエアコンがあるんです。

 内覧のときに、不動産屋さんにこれ動くんですか?と聞いたくらいのものです。

 本体は黄色く変色してしまっています。

 今日改めて見てみると、2001年のもののようです。

 

 ま、確認だな、と思い、電池を買ってきてリモコンに入れました。

 

 「ぴ」

 

 

 

 うそ。

 

 

 うわ!チョー涼しいやんけ!

 何なら自宅のエアコンより涼しくて、しかも静かやん!

 

 何にも期待していなかったところ、

 むしろエアコンを買わなきゃいけないと思っていたので、うれしい誤算です。

 

 電気代がえらいことにならなければですけどね。

タイトルとURLをコピーしました