掲示物を作ってみた

今日は昼から教室の掲示物を作ってみました。塾長です。

 

パソコンは全然ダメってわけではないんですが、

使えるのは、ワード、エクセル、パワーポイント少々、それくらいのレベルの塾長です。

イラストや画像、動画の加工など、ほぼできません。

 

きれいな掲示物とか作れればいいんですけど、

そんなスキルも大してありません。

でも、あまりにも殺風景かな、と頑張って作ってみました。

 

でも、

基本文字。

まぁ、

基本塾生しか見ない教室内の掲示物なのでそれでもいいということで。

 

ただ、塾生しか見ないので、

ちょっとおふざけ気味です。

書いてある内容は真面目なことですよ。

だって、題は

末広学習塾 家での正しい勉強法

ですから。

 

でも、笑って読んでほしくて作りました。

 

ただ、笑うといっても爆笑ではありません。

失笑です。

 

ふんっ。

くらいの。

 

ですが、頑張って作りました。

塾生が見て、

ふんっ。

って失笑してくれることを願っています。

タイトルとURLをコピーしました