8月の日程について

明日から末広学習塾の夏期講習が始まります。

恥ずかしながら、今年度、3年生の夏期講習申し込みがありませんでしたので、8月の開校時間を変更させていただきます。

当初、3年生の夏期講習を10:00~で予定しておりましたが、午前中は閉校とさせていただきます。

午後につきましては、通常通り14:00開校とさせていただきます。

まだまだ地域の皆さまに、認識していただけていない事を、身をもって感じております。

ただ、末広学習塾にできることは、人数は少なくても、通ってくれる生徒のために100%全力を注ぐことしかありません。

これを続けて、いつか地域に根差した、認めていただける塾になっていけるよう、頑張りたいと思います。

夏期講習につきましては、本日をもって受け付けを締め切らせていただきます。

ですが

9月から塾をお考えの方は、8月中に申し込んでいただければ、8月中は無料で自習に来ていただくことが可能です。

授業がなければ個別に質問対応もできる大チャンスです。

特に3年生。

今年のうちの塾の昼の時間帯は、個別指導受け放題です。(悲)

3年生の夏期講習のコマは授業がありませんので。

入試に向けて塾を考えるのであれば、2学期のはじめがラストチャンスですよ。

他学年も気持ちを切り替えるいい機会です。

この機会にいかがですか?

もちろん甘いことは言いません。

やるからには本気です。



夏休みの課題が終わっていないのなら、毎日でも通ってもらいます。

何なら習字もポスターも塾でやらせます。

そして1学期の復習をやらせます。

そんな素敵な8月を送るチャンスです。

2学期から始めようとお考えなら、今がチャンスです。

ぜひご検討を。

タイトルとURLをコピーしました