少しだけ変えてみた

ホームページです。

少しだけ変えてみました。

せっかく入試までちょうど半年ということがわかったので、どうにかわかるようにしたい。

そう思ったんです。

ホームページ、ワードプレス、何にしても始めてまだ2カ月ちょっとのど素人には、これくらいが精いっぱいです。

でも、こうしたいと思ったことが少しでも自分でできるようになると嬉しいものですね。

生徒にも自分からできるようになる喜びを感じ取ってほしいですね。



そういう意味では、まだまだ自分も与えすぎているのかもしれません。

答えを教えるのではなく、もっと上手にヒントを与えて、自分でわかった気にさせないといけませんね。

そしたらやる気も出てくるかもしれません。

そんなことを考えました。

今日も一日よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました