テストを増やそう

課題テスト、iテスト、返されたみたいだけど思ったよりって感じ。

もっと取れるかと思ってた。

夏休みは、ひたすらやりまくったから。


即効性のある社会はちょっとよかったみたいだけど。


英語に関しては、英作がまだまだ弱い。

並べ替えや穴埋め問題なんてほとんどできてるけど、英作とリスニングでかなりやられてる。

答案用紙見て一目瞭然。

英作なんて「a」がなかったり、コンマがなかったり。

英語はもうそれを重点的にやる。

バンバン英文全部書かせるテストだな。

ダメなら再テスト、補習。


数学はもともとわかってるけど細かいミスをなくす。

計算ミスはなくせる。

はず。

毎回テストして確認。


2学期はもう予習も始めてる。

成績上げる準備は整った。

こっからだからね。

タイトルとURLをコピーしました