がんばってるのが恥ずかしい?

中学生だとこういうことがある。

勉強がんばってる。

勉強に必死になってる。

それが恥ずかしい。

塾に行くのも恥ずかしい。

うん。

そういうのあるのは知ってる。

でもいつも思う。

知ってる上で言うよ。

は?

ださ。

がんばってるやつをがんばってないやつが足を引っ張ってるだけじゃん。

がんばってる方がすげーに決まってんじゃん。

カッコいーに決まってるじゃん。

最近マラソンの大会あったじゃん。

じゃああのマラソン走ってる人たちはカッコ悪いの?

ダセーの?

すげーカッコいいよ。

がんばってるんだもん。

他の人にはできない努力をしてるんだもん。

できない奴に何言われても関係ないって。

やってるお前はかっこいいって。

オレが言ってやるよ。

だから、一生懸命頑張ればいいんだって。

やらない奴の言うことなんか気にするなよ。

とことんやろうぜ。

タイトルとURLをコピーしました