うちの武器はなんだ

塾業界は戦争だ。

あっちが栄えりゃこっちは廃れる。

つまり死ぬってことだ。

じゃぁうちの武器はなんだ。


イケメン講師?

ちがう。ただのオジサンだ。

ぐふっ!



きれいな建物?

ちがう。2階3階はおじいちゃんの家感のただよう自習室じゃないか。

がふっ!



充実したタブレット教材?

ちがう。機種変更する前に使ってたi-phone5Sがひとつあるだけじゃないか。

ぐふぉあ!



しかし、そんなもんで成績は上がらんのだよ。

うちの武器は徹底的に勉強させる環境とそれを強制すること!

嫌だろうが何だろうが勉強させて成績を上げるという信念!

これがうちの武器!


くらえ!うりゃーーーーーーーー!!





なんつって。

ちょっとふざけてみました。

あ、うちの武器の話は本当ですよ。

タイトルとURLをコピーしました