いつの間にそんなに自学できるようになってたのよ

びっくりした。

今日の集中具合。

いいじゃない。

いつの間に、だよ本当。

 

まだテスト範囲発表前。

だけどすでに絶賛「特訓」期間中。

 

ひたすらノートにペンを走らせる音。

ページをめくる音。

答え合わせのために答えを開く音。

丸付けをするペンの音。

そういう音しかしない時間。

良いではないか。

いちばんうるさいのはこのキーボードのエンターキーを叩く音。

すまぬ。

 

 

でも、そりゃそうか。

毎日毎日授業もないのに塾に来て。

そして何かしら勉強させられる。

それにもう慣れちゃってるんだもん。

 

 

テスト範囲も定まってきてやるべきことがはっきりしたら。

そりゃやるよね。

やれるよね。

チャイムなったけどこっちが言うまでやめないし。

 

勉強は早く始めたほうがいいに決まってる。

もう問題集2周目をスタート。

いやー。

期待。

タイトルとURLをコピーしました