とうとうテスト範囲発表

明日大和中、明後日中部中。

中間テスト発表。

塾では明日、学校で提出になる問題集のチェックです。

この土日でほぼ仕上がっているはず。

 

まだこれはテスト勉強をする準備。

何度も言ってるよね。

準備は早く終わらせて、本当の意味での勉強、

できなかった問題をできるようにする。

これを早く始めよう。

ていうか、これやらないと意味ないから。

 

 

 

提出物を前日までやってる中学生。

多い。

本当の意味での勉強。

できてない子。

テスト発表があってからしか勉強てしない子はきっとほとんどできてないですからね。

もしそれでそこそこの成績なんだったら。

きちんとやれば絶対にもっと伸びる。

あー。

もったいないー。

タイトルとURLをコピーしました