中部中生!末広学習塾はもう開いている!

塾長の思い

最近いろんな塾のブログを見て回るのが趣味の塾長です。

LINEグループの爆裂個人塾長会議にも参加しております。

ま、そこに存在しているだけで発言はまずできませんけどね。恥

昨日一日出かけていてLINE放置してたら、今朝未読が900を超えてました。

全部見るようにしてるので、追いつくだけで大変。

 

 

さて、ブログとともに学校のホームページもちょいちょいチェックします。

と!

 

 

中部中!今日15:10下校やないかい!

塾はもう開いている。

早く来なさい。

そしてテスト勉強しなさい。

保護者の皆さんもぜひ塾へ行けと背中を押してやってください。

テスト勉強にはとにかく時間がかかりますから。

タイトルとURLをコピーしました