末広学習塾、ついに海外からも注目される!?

塾長の思い

こんにちは、塾長です。

みなさん、ぐーぐるあなりてぃくすってご存知ですか。

ぐーぐるあなりてぃくす。

あ。

グーグルアナリティクスです。

ホームページやブログを自分でやってる方はご存知の方も多いと思います。

簡単に言うと、自分のホームページやブログを何人の人が見ているかだとか、何時ごろ見ているかだとか、どこの人が見ているかなんてことがわかるようになる何かです。

何かというのは自分も詳しくないので、そういう何かだということしかわからないのです。

ソフトでもないし、アプリ?んー。わからん。とにかく何かです。

先日そのグーグルアナリティクスを開くと、普段よりホームページ見た人がめっちゃ多い!

倍くらい。

おー!

すごーい!

なにこれ!

チラシの効果かしら!?

チラシすげー!

どれどれ、一宮の人何人くらい見てるんだろう?

と思って、見てる人の地域を調べてみました。

すると、一番多かった地域。

 

 

 

 

 

 

 

Canada

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

Canada

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海外から注目され始めた?

 

 

 

 

わけないじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

iminaijan

 

 

 

 

意味ないじゃーん。

 

 

 

なぜそんなことになったんでしょうね。

不思議。

一応、一宮の方も普段より若干増えてた気がしますが。

お問い合わせお待ちしてます。

タイトルとURLをコピーしました