息子の運動会・・・

オフの出来事

今日は先週土曜日から延期になった息子の運動会でした。

 

 

息子の徒競走は最初。

 

 

ラジオ体操の後。

 

 

気が付いたら奥さんは奥さんの妹と先に家を出発してしまい、一人で向かうことに。

 

 

時間ぎりぎりに自転車にまたがると

 

 

 

 

久々すぎて空気が抜けてる!

 

 

運動会は9時10分スタート。

 

 

始めに開会式?

 

 

そのあとラジオ体操?

 

 

その次が息子の徒競走。

 

 

9時20分頃徒競走開始だと予想して家を出たのに!

 

 

とにかく急いで空気を入れる。

 

 

慌ててるからなかなか入らない。

 

 

なんとか乗れるくらいにはなった。

 

 

手元の時計ですでに9時20分。

 

 

まずい!

 

 

急いで学校へ向かう。

 

 

着いたら自転車に鍵もかけずにグラウンドの方へ。

 

 

見ると息子と同じくらいの背丈の子たちが並んで座っている!

 

 

間に合ったか?

 

 

 

 

と思ったそのとき!

 

 

「〇〇対〇〇で赤の勝ち!」のアナウンス

 

 

 

父、間に合わず・・・。

 

 

すまぬ。息子よ。

 

 

ビデオで見させてもらうわ。

 

 

タイトルとURLをコピーしました