また漫画の話

オフの出来事

月曜日から冬期講習モードに入る末広学習塾です。

3年生は23日に振替から。

1,2年生は25日からスタートです。

わかりにくくて申し訳ありませんでした。

疑問点が残るご家庭はLINEで聞いていただければお応えします。

この土日。

塾はお休みです。

そして今、家で放送されている光テレビのスラムダンクを見てます。

M-1もそれなりには気になるんですが。

漫画と音楽の力ってすごいって思うんです。

オープニング、エンディング、どちらも音楽を聞いただけで当時を思い出すんですよね。

なんなら涙が出そうになる。

音楽聞いただけで。

見ながら、ここはね、こんなエピソードがあってね、って奥さんに話しながら軽く泣きそうになってます。

むしろ涙ちょちょぎれてます。

漫画って否定されがちです。

でも、学ぶ事もたくさんあると思うんですよね。

だから、漫画は全否定しません。

タイトルとURLをコピーしました