鬼滅の刃という今大人気らしい漫画

オフの出来事

漫画大好き塾長です。

学生の頃はなかなか文章ばかりの本は読めませんでした。

本といえば漫画ばかりでしたね。正直。

とはいえ、わたし大の漫画好きです!っていうような人ほど読んでいるわけではないので自慢できるほどではないです。

それでも今年実家に帰った時に、昔集めていた漫画が、弟によってほぼ全て売られていた時には少しショックでした。

 

 

 

で。

少し前に生徒から聞いたんです。

鬼滅の刃という漫画が今人気だと。

単行本が品切れ状態だと。

何件も本屋さん巡って手に入れなければならないくらいだと。

 

 

すごいですね。

単行本が売り切れるって。

昔じゃ考えられない。

へー、とその話を聞いてから少し気にしてたんです。

少し前に、ある本屋さんでは「鬼滅の刃全巻品切れ中です」と書いてあった。

全巻品切れってすごいなぁと。

少し興味がわいてきました。

 

今日ちょいと用事があってキリオに行ったんです。

その帰り。

本屋の前を何気なく通ったら、

 

 

 

鬼滅の刃1~17巻入荷 18巻入荷

ですって。

 

 

あら。

 

 

どうしよう。

 

 

 

 

どうしましょうね。

タイトルとURLをコピーしました