LINEが使えない!?

塾長の思い

うちの塾では保護者との連絡にLINEを使ってる

 

 

こちらからの連絡も

 

 

保護者の方からの連絡も

 

 

基本的にすべてLINE

 

 

そのLINEをしている塾用携帯の

 

 

iphone5S

 

 

とうとうLINEが完全に使えなくなってしまった

 

 

実は少し前からアップデートできなくなって

 

 

使えなかったんだけど

 

 

パソコン版のLINEを使ったり

 

 

ちょっとしたバグみたいなものが起こって

 

 

どうにかこうにかごまかしごまかし使ってた

 

 

そしてそれがとうとう昨日

 

 

パソコン版も使えないし

 

 

携帯のLINEも開けなくなった

 

 

というわけで急きょ

 

 

機種変更

 

 

もうこの際すっきりしたいから

 

 

LINEとごく一部のアプリ以外

 

 

全部消去してやる!

 

 

とりあえずLINEができるところまではやったけど

 

 

機種変更するって大変

 

 

詳しい人・良くわかってる人ならいいんだろうけど

 

 

そんなに詳しくない人間からしたら

 

 

ものすごい負担だと感じちゃったなぁ

 

 

ん?

 

 

年寄りになってきたってこと?

 

 

いやいや

 

 

そんなはずは

 

 

ない!

タイトルとURLをコピーしました