何でも売ってあるもんなのね

塾長の思い

ずっと長いこと使っているこのパソコン

 

 

買ってから数年たったころ

 

 

ある異変に気が付いた

 

 

平らな机の上に置いてても

 

 

ガタガタする

 

 

裏返して見てみると

 

 

すべり止めみたいなゴムの部品が

 

 

ひとつ取れてなくなってた

 

 

そのせいで他の部分と高さが合わなくなって

 

 

ガタガタしてたみたいだった

 

 

しばらくそのままにしてたんだけど

 

 

気になり出したらどうしようもなくなって調べてみると

 

 

それ専用で制作・販売してるサイトを発見

 

 

もちろん注文してぴったりフィット

 

 

こんなもんまで売ってあるんだ―と感動した覚えがあるんだけど

 

 

そして今日

 

 

うちの奥さんが欲しいと言っていた

 

 

スヌーピーの絵のついたボールペン(自分も普段から使っているジェットストリーム)

 

 

ヤフーで検索してたら

 

 

持ち手のゴムのついてる部分だけ

 

 

こんなんも売ってあるのね

 

 

それに

 

 

消しゴムのとこのキャップまで!

 

 

個人的にあるといいなと思ってた

 

 

消しゴムもちゃんと売ってあった(笑)

 

 

ほんっとなんでも売ってあるもんやね

タイトルとURLをコピーしました